☆ご挨拶


私も社会に出て、早や20年

途中バブルがはじけ、世の中もいろいろと変化激しい時期だったように感じます。



しかし、その間、インターネットや携帯電話が普及し、今では世の中、働くスタイル、働く意識も随分変わってきました。

ネット上でもさまざまな転職サイト転職情報などを見かけます。

私のこの20年の経験が、お役に立てるかどうかわかりませんが、変わらないものも今の経験と照らし合わせて数多いように思います。

私、今は、個人でネット通販を運営しながら、口コミでも商品を広げておりますが、正直波があるのと、人脈開拓のために、も派遣の仕事短期のアルバイト等も行っています。

そういった意味では、最近の動向(経験)なども1つの参考にしていただけるのではないかと思います。

どちらにしましても、このような多種多様な世の中ですから、如何に効率よく仕事を見つけていくかがポイントになります。

正直、ハズレばかりでは、働く意欲さえ失いかねません。

少しでも私の体験が、同じ働き方をするかたの効率的仕事探しにお役に立てれば幸いです。

人それぞれ、働き方のスタイルは違えど、幸せを得る手段ということでは同じです。

人として生まれてきたからには、幸せに生きる権利があります。

もう1歩頑張ると幸せが待っています。(^o^)

そのきっかけ作りにしていただきたいと思います。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。